ようこそ、ヒカル☆のあしあとへ
ホームプロフィールマシンDIY日記日記アルバム


リンク集です。ご自由に飛んでください。
ただし、最低限のマナーは守りましょう。


クルマ関係
バイク関係
その他

クルマ関係

A32セフィーロのDIYレポート

mixiで知り合った、空飛ぶコーヒーさんのA32セフィーロのホームページです。
人と同じようなことはしないというポリシーを持って、DIYを楽しんでいますね。
おれはそんなにセフィーロはいじったりしないのですが、メンテナンスぐらいはします。

Impression (A32・I30・QX・SM5)

空飛ぶコーヒーさんのページできっかけでリンクさせていただいています。
黒いA32は渋かっこいいです。

バイク関係



愛知の88NSR乗りのモモさんのホームページです。
おれが、NSR復活のきっかけ・マニュアル的存在となったページです。
88へのこだわりでは、おれがであった人の中では一番ですね。



長崎の88&94NSR乗り、山下さんのホームページです。
歴代のNSRのパンフレットを見ることができたり、オフ会のレポートや、
サーキットレポート、DIYのレポートなど、山下さん自身のリアルが詰まっています。
ぜひ、見に行ってください。



熊本のNSR乗り正ちゃんさんのホームページです。
その腕は、まさにプロ!!って思うくらいかなりいじられております。
おれも、これくらいこだわっていじって乗りたいです。

その他



大学院でご一緒させていただいているNAVIEWさんのホームページです。
電車の写真と音データの膨大な量には圧倒されます。
ぜひ、遊びに行ってください。
バーナーは、こちらをどうぞ


400×70ピクセルです。


200×70ピクセルです。


inserted by FC2 system